おはようございます。

 

昨日は今年初めての休日だったので

宗像大社様へ新年のご挨拶に

行って来ました。

 

とっても参拝者が多く

三女神様とご神木様が

ちょっとくだびれていました。

 

残念ながらお天気が悪く

今にも雨が落ちてきそうでしたので

帰ろうとしたら不動明王様が

「琉楓~雨降らないよ。

 大丈夫だから南蔵院へおいでよ。」

お声掛け下さいました。

 

 

 

 

 

空は厚い雲に覆われていましたが

不動明王様が言われたように

家に着くまで雨は落ちてきませんでした。

本当に有難い事です。 

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m