おはようございます。

 

突然ですがテレビのお話です。

私はバラエティーやお笑い番組が

大好きです。

 

いつも大爆笑しながら観ています。

笑った後は気分爽快爆  笑爆  笑爆  笑

 

車のナビもいつもテレビが点いています。

 

ある日車に乗るとドキメンタリーが

放送されていました。

 

直ぐにチャンネルを

替えれば良かったのですが

そのままにしていましたら

なんとなんとその方の負の念が

ぶぅわぁ~っと飛んできました。

本当に一瞬の出来事でした。

 

びっくり仰天 ガーン

したと同時に肩と背中が重痛くなり

吐き気が。。。えーんえーんえーん

 

その頃は今ほど護りが強くなかったので

負の念をまともに受けてしまいました。

 

気分が悪いのを我慢し

何とか帰宅できました。

 

速攻お風呂に入り

「何故々テレビ~えーん

叫びながらお塩で全身をお清めしました。

 

騎ー士様も一緒になって

祓って下さいましたので

暫くして気分は良くなりました。

 

それ以後TVには気を付けています。

 

スピリチュアルな番組を観る時は

神様たちに

「一緒に観て下さ~いおねがい

お護り頂きながら楽しんでいます。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

感受性の強い方

番組には気を付けて下さいね。

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m