おはようございます。

 

私の周りには数名ですが

同じ体質の方が

いることに気付きました。

 

久しぶりに会った彼女は憑依体質で

随分と頼られてきた様に伺えました。

 

その事を伝えると本人は

全く気付いていなかった様子。

 

お子様が二人いらっしゃるのですが

二人とも同じ体質で

特に下のお子様は強く感じられました。

 

そんなお話をしていましたら

彼女のご両親は視える方との事。

今まで知らなかった私は

そっちの内容にびっくり びっくり しました。

 

取り敢えずその時は

不動明王様にお祓いいただき

彼女の守護神様へお護り頂くよう

お願いをしました。

 

彼女には今後

笑顔を絶やさない事爆  笑!!

を約束して頂きました。

 

「何故だか解る?

 だって幸せでないと。。。

 笑顔にはなれないんだよ。ウインク

 

「本当にそうですね。おねがい

頷きながら実感していました。

 

今回彼女とは色んなお話を

させて頂き今までよりも更に

絆が深まったように感じています。

 

これも神様のお計らいだと

改めて痛感させていただき

ほっこり笑顔照れ照れ照れ

になりました。

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m