おはようございます。

 

お正月休みも終わり

仕事が始まった方も多いかと思います。

 

リセットされてた心身が

一気に緊張へと変わり

夕方にはやはりくたびれてしまいます。

 

私はくたびれを取るために

毎日湯船に浸かります。

全身から汗が出てきて

心身共々浄化されます。

 

同時に邪気払いにもなりますよ。ウインク

 

 

湯船の中で神様とお話をさせて頂きます。

話題がブログになった時の事。

 

私のテーマは

ほっこり出来るような

不思議な出来事ビックリマーク

 

なんですが不思議な体験している中には

う”ぇ~あせるって思う事も多々あります。

 

「これくらいだったら大丈夫」

不動明王様がおっしゃいました。

「いやいや読まれる方が引きますから汗

即座に返答。。。

琉楓家ミーティングが始まりました。

 

そんなこんなで長風呂になり

じんわりと出ていた汗は

いつの間にか吹き出し状態あせるあせるあせる

 

上がるころには

クラクラ眩暈までする始末ガーン汗

 

「そんなになるまで入る!?

「いやだって話に夢中になって。。。」

神様たちからは呆れられてしまい

みいこ様はケラケラ笑っていました。

 

天然大サービス!!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

皆さまも湯船に浸かって

頑張った一日をリセットしてくださいね。

 心身共々浄化されて

気持ち良いですよ。照れ

 

くれぐれも長風呂には

お気を付けください。

 

 

神様仏様

いつもお護りいただき

ありがとうございます。m(_ _)m