おはようございます。

 

元旦はとっても素晴らしいお天気に恵まれ

春が来たのかと勘違いするくらい

暖かな日差しを浴びました。

 

空を見上げると。。。

沢山の龍神様が青空を泳いでいました。びっくりあせる!!

 

 

 

 

 

 

夕方前は雲が全く無くお日様が

「もうすぐ沈むよ~」

 

 

 

 

そして夜には。。。

三日月とシリウスのコントラスト爆  笑!!

 

 

 

とっても綺麗だったので

写真を撮らせて頂いたのですが

私の写真では上手に伝わりませんね。

次回は綺麗に撮れるように頑張ります!

 

 

神様仏様

いつもお護りいただきありがとうございます。

m(_ _)m