おはようございます。

 

皆さま

楽しいお正月を過ごされましたか?

 

私は実家に帰り

家族ととっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

みんなでお酒を吞みながら

お互いに聞いて欲しい事を沢山沢山話しました。

 

一年に一度

本当に幸せな時間でした。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

幸せの後はやはり日常の生活。。。

昨日3日より勤務しております。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しか~し気分は未だお正月です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

元旦の朝の出来事ご紹介します。

氏神様に初詣に出掛けました。

雲の切れ間からお日様が

「琉楓おめでとう!今年も

笑顔いっぱい!ニコニコ

お声掛け下さいました。

今年初めてのお日様に新年のご挨拶をいたしました。爆  笑

 

元旦の早朝だったので神様が人払い下さり

写真を撮らせて下さいました。

 

 

 

 

 

 

神様もお姿をお見せ下さり新年早々幸せをいただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

 

 

遊びに来て下さる狛犬ちゃま達です。

 

 

 

 

 

本年も遊びに来て下さる皆さまが

ほっこりして頂けますよう綴って参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

そして皆さまが今年も素晴らしい一年でありますようにおねがい

 

神様仏様

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m