さーて、00:33の終電で帰ってきて早速。

何から書こうかなーw

今日はいろんなことがありすぎて、ぶろぐも長くなりそうです!

こんな素敵な1日は絶対華があるうちにぶろぐに残しておかないと!


私の記憶を補填するためのぶろぐなのだから、華があるように書きますw


そうだなー

ライブ全体の感想と、すーしぃめぃの感想は別にして、

ライブの後の話も書いちゃおうかなw


よっしゃよっしゃw


ええと、まずはーライブ全体の感想


今日はホントに楽しかったなぁ~

タイバンさんのライブも楽しかったけど、タイバンさんと仲良くなれたこともすごく良かった!


まず、1バンド目、MUUさん★

サークルの速水さんの外バンドさんでーすw

ボーカルさんの声がほんとに素敵で、

もっと聴いてたい~~~~と思うような歌でした!


次に、2バンド目、イスラフィルさん★

お名前はよく聞いていたものの、初めてのタイバンでーすw

後ろの方で見ていたのでステージがほとんど見えなくて、

とりあえず、ボーカルさんがイケメンだな、と。(おぃw)

長女にイケ萌えってゆう言葉を教えてもらいました。(おぃおぃw)


3バンド目、POCさん★

言わずと知れた?サークルの先輩とタメの2人のバンドさんでーすw

いやぁ、サークルではあんまり聞けない先輩のボーカルをしっかり聞けて良かった!!!

あと、大倉君の笑顔と動き!w

思わず応援したくなる!www


4バンド目、美茶さん★

なんと大阪からお越しいただいた本日のメインバンドです!!!!(おぃw)

いやーマジでマジで、GO!GO!好きにはたまらないっすわーーーー(酔)

最前でノリまくってましたw

ちゃっかりCDもお買い上げw

実力派でロックンロールでバリかっこよかった!!!!

まじで今回のライブだけで終わりにしたくないですーまたいつかタイバンさせてもらいたいですー!

ホントに、大阪からわざわざありがとうございました!


5バンド目、スカイフィッシュさん★

スカイフィッシュさんとのタイバンは2回目、こばり君とのタイバンは3回めでーすw

これからも末永くよろしく!w

長いお付き合いになりそうですねー♪♪

前回はスリーピースで、記憶力の悪い私が非常に珍しくものすごい印象に残っていたバンドさんだったのですが、

今回も彼らは4人にレベルアップしてやってくれました!

そう、ワイヤレスこばり君!!!!

彼は階段から意気揚々と登場してくれました!!!!

そんでそんで、ああもう!!!!w

これは事情を知らないと分からない話で申し訳ないのですが・・・

ほんとにほんとにおめでとう!!!!

心の底から応援してます!!!!

冷やかすだけではありません!!!!(ほんとかなw)


さて、6バンド目、たまち四姉妹★

の話は後で詳しく書くとして・・・


ラスト!7バンド目、ヒヨスカさん★

はい、ヒヨスカさんですよー!

つい27日もタイバンさせてもらったのですけどねーw

やっぱり普通サイズのライブハウスで見ると動きが余計ダイナミックに見える!

ホントかっこよかったwwww

みなさん演奏のレベルもそうだけど、音へのこだわりとか、ライブの盛り上げ方とか、

ほんとに参考になることばかりでした!!

さすが、って感じでしたーーー!!


はい、以上が、タイバンさんのライブの感想です♪♪

今回、ほんとにタイバンのみなさんと仲良く楽しくライブができて、嬉しい限りです♪♪

また是非タイバンしましょう♪♪


たまち四姉妹の感想はのちほどw