ロッ研のまりなちゃんからミュージックバトンがきました☆


*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 

 あんまりパソには入れてません。音悪いんだもん・・・


* Song playing right now (今聞いている曲)


 YUKIの長い夢

 いろいろ考えさせられる曲だと思います。

 幸せになってもらいたいな・・・ 

* The last CD I bought (最後に買ったCD)


 YUKIの長い夢です

  

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 1、やっぱりバンプの天体観測!

   これはあたしがドラムを始めて、最初にやった曲です!

   夏休みに部室に通いつめて練習したなぁ~♪

 2、つづいてGO!GO!7188のパパパンツ!

   高2になってくんだゴーゴーのコピバン、鬱GO(うつゴー)で最初にコピった曲です☆

   シングルのB面てゆうマイナーなチョイスです笑

   で、結局たまち四姉妹でこの曲をアレンジしてアマチュアトリビュートアルバムにのっけてもらったわけです。

 3、それからGO!GO!7188のC7!

   これも鬱GOでコピーした曲です☆

   全国のギャルバンの大半はコピったことあるんじゃないかってくらいの曲ですよ!

   軽音楽部の3年二人きりの相方の次女と、部室でいろいろ練習したりして、暇になってくると

   どっちかが弾き始めてました。

   だからもう高3の終わりにはやり過ぎて飽きてました笑


うーん、3曲までならすぐ出てくるんですが・・・

残りの2曲は選び難いです。

思い浮かんだ2曲です。

 4、安室奈美恵のSay the word

   すごい気に入ってすぐに買いに行った曲です☆

   さわやか~w カラオケでよく歌います☆

   これTSUTAYAで店員さんがラベルにStay the worldって打ってて、別物にされてました笑

 5、YUKIのプリズム

   ギャルバンの聖域JAMが解散してソロ活動を始めたYUKIちゃんが

   どんな感じなのか知りたくて買った曲。

   あたしの根底を覆すとまではいかないまでも、

   この曲のおかげで、他のゆったりした曲にも味を見出せるようになりました☆


* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 音楽バトンってことで、ロッ研の人に渡していこうかな☆


 Sound~音~ byRichie http://spaces.msn.com/members/richiesounds/

  Ken☆Ken★Pa byKenKen http://blog.goo.ne.jp/kensuke_1987/

 mary's jukebox bymary http://spaces.msn.com/members/maryfromjetcity/

 

 あたしはそんなにブログ友達がいるわけではないので、ロッ研さんはこの辺で。

 

  花鳥風月ふらふら日記♪ by花鳥風月 http://yaplog.jp/a_katyohuu-19/

  ism*blog byism123 http://blog.goo.ne.jp/ism123/


これって勝手に送っちゃっていいのかな・・・?

きっともうみんなやってたりするんだろーな。

まだやってなかったらやってください。

もうやってたら無視って下さい。