今日は個人練しに行きたいな~とか

昨日話してたのですが、

情基礎の課題を今夜中に、

数理と社会の課題を明日の朝までに、

終わらせないといけないことを思い出しました。


どちらもまだ手付かず(え、)


あーあ・・・


さて、今朝は兄に怒られて起きました☆

友達や先輩や知り合いに怒られると

もう、それはもう、肝に銘じてしまう人ですが、

家族に怒られても全然へこたれないのでそれはそれでいーんですが、(笑)

まぁ怒らせていることは要反省ですので、

これからは気をつけます☆

あ、ちなみに、怒られていることは、あたしの片付け下手なところです。



そうそう、あたしは

長所のない人なんていない。

いいところのないバンドなんてない。

っていうのが持論なので、

とりあえずなんでもみんな褒めますよ。


悪いとこは直せばいいんだから、

もっとみんな

自分のいいところを

大切にすべき!


さーて。

牛乳もパンもない我が家の食生活をなんとかしよう・・・。