情報技術基礎の課題2週間分をやらなければいけないんですが、

眠くて意識が朦朧としていて、

ろくなことを考えてません。


んーと、今考えてたのは、

明日は2限と3限の部室がバンド練の予約が入ってないみたいだし、

個人練しに行っちゃおうかな、

1限に練習入ってた人が鍵をA館までとりに行かなきゃいけないのは大変そうだし

あたしが行けば鍵の心配はいらないしなー。

って感じのことで、

でも、情基礎の課題も終わらせなきゃ。

ついでに数理と社会のレポートも月曜提出じゃんって思い出して

あ、じゃぁ学校で課題をやりつつ、飽きてきたら部室に行こうかなー

どーしよーかなーと

ぐだぐだ考えてました。(やれ)


というか、明日の日曜に部室に行くと

ここ2~3週間くらい連続で部室に行ってることになってしまいますね。

ここは記録更新を狙おうか、

それとも暇人じゃないことを気取ってみようか、(予定がないこともろバレ)


うんまぁどっちも変わらないくらい暇人なんだね、ってもうバレてることですよね。ごめんなさい。

部室にいる人の常連に数えられてますよね。。。


ってゆうか、なんでみんなそんなに予定ぎっしりなの??

うーん、不思議。

あ、そっか、バイトか。

あたしはバイトは無理だしなー。。。


そういえば、今日の帰りに先輩が写真を出展してるっていう

画廊を発見して、

暇だったし見ようとしたんですけど

休館でした(涙)

残念・・・;

はる画廊ってトコ。

なんか親近感沸く名前だなぁ(ばか)



すみません、2限のくのいちバンドの練習の時も、

みんなでお昼食べに行ったときも

海に向かうときも

一人かまわず寝こけてたくせに

まだまだ眠いです・・・。


海はすごい気持ちよかったです!

あんまり居られなかったのが残念ですが、また行きたいです!!


あーやっぱりちょっと焼けたなぁ・・・><


う、いきなり腰が痛くなってきた・・・

ではこの辺で。。。。いたた