さよならは言わないでダーリン
また会えるよね?
三か月後のあの日にまた会いたいの

さよならの代わりにおやすみのキスをダーリン
これで最後だからねえお願いダーリン


やっとやっと巡り合えた
あたしの運命の人に
全身で恋をして
傷つくのも怖くなかった
この恋は運命なんだって
信じてたのに

さよならは言わないでダーリン
悲しすぎるから
毎日の電話はいつも『またね』で終わってたのに
おはようのキスはもう二度としてもらえない
あなたの隣で迎える朝がすごく好きだったのに


いつもいつも考えてた
もっと好きになりますように
あなたの笑顔が
あたしを強くしてくれた
この恋は永遠だって
確信してたのに



さよならを言うわダーリン
もう夢の終わり
幸せなあの季節にはもう戻れない

さよならの代わりにあなたの笑顔を下さい
あたしに最後の勇気を下さい
手を降ってさよならいつもの二人だけど
笑顔でさよなら最後のさよなら