ライブの全体の様子?は一つ前の記事を参照下さい☆

ここからはたまち四姉妹の反省です(笑)

まず一曲目『純情恋愛ストーリーCHUッCHU』
これは…史上最悪でした。
最初はまだ普通に始まったのに、いつの間にか猛スピードになっていてミスが増え、ぼろぼろの演奏でした…
緊張していたとは言え
ドラマーとしてこれは酷すぎました(/-\)

2曲めの『少女喪失』
ここでは次女が焦ってしまぃドンドン早くなっていくギターに合わせるしかなくなってしまいました…

3曲めは『雨二郎』
これも練習よりも段々早くなっていってしまいました…


4曲目『博愛的歌』
これは一度四女が始まりの歌詞を思い出せずすぐにストップ。
かく言う私も曲の感じを思い出せずおそるおそるのスタートに…
曲は何人かにお褒めの言葉をいただいてちょっぴり嬉しかったです(笑)

5曲目『冬のあナタ』
これも最終的に早くなってしまって
四女が手紙を読み終わるのがギリギリになってしまいました…

そしてMC。
巻いていたのでMCでつなごうとしたもののやはり盛り下げてしまいました

六曲目『パパパンツ』
次女が緊張してか最初のところを度忘れして三回やり直し。
焦ったのか普段よりも急ぎ気味に…ってことで倍速のサビの部分で私は痛恨のミス。
リズムが不安定になってしまいました…。

ただし最後の『さよなら四姉妹』だけは会場を盛り上げることができました;
と言っても、他バンドさんのお友達の方達がノリにノッてくれた結果だったのですが…。


とにかく反省いっぱいのライブとなってしまぃました(>_<)

特に個人練不足を痛感しました。
弾き込みが足りないから早くなったりミスしたりしてしまったんですよね…
MCにも課題が残りました。

次回のライブは反省点を生かして、より良いライブにしたぃです!!!