梅雨の走りゴルフ

梅雨の走り
晴れ女三人衆のお陰で、いつ降り出してもおかしくない中、今回も曇天のうちに終了出来ました。😄
スコアは前回と同じく88
それもOUTもINも44でこれも前回と同じ!😂
今回はパターがダメダメでした。
パーオン率は45%と良かったのにワンパット圏内を外したり、2パット圏内で寄らずのちびりんパットを多発してしまいました。

足らねばですが、パターだけで8打は損しましたね!😂


お昼は山梨名物の吉田のうどん定食!

でもうどんが硬くない!!😅

みためは美味そうですが、単に太めのうどんでした。




雨降り後でグリーンも重かったのに合わせ切れませんでした!
これもゴルフされどゴルフかな!?

雲間に見えた素晴らしい富士山とロングホール脇に現れた子連れ猿軍団の微笑ましい仕草に心癒された一日でした!