前日から今朝の天気次第ではキャンセルも考えてた今日のゴルフ。🏌️‍♂️




蓋を開けてみれば、たいした雨にも当たらず風もなくプレー出来ました。😄


事前予報のせいか、コースもだいぶ空いていて、後半はどうやら我々が最終組だったみたいで、途中ブラインドホールの進行役の人も、我々が過ぎるとそそくさとクラブハウスに戻って行ってました。


私のスコアはロッカー番号と同じでした。受付した時に既に予測されてたのかも?🤔前半後半とも45以内で回れたので良しとしましょう!




緊急事態宣言の影響で高速は行きも帰りもガラガラ。これぞ高速!でしたが、料金割引も無かったのでトントンかな!?


皆パーやバーディをゲット出来て喜んでいたので来て良かったですね!