今年はつの月例競技会へ参加しました。
はまずまずでしたが、セカンド、アプローチ、パターと距離感、方向性、ラインの読み、全然ダメでした。風も春一番並みにすごくて数番手あげても届かないケースも!家練で掴んだつもりのパターショットも全くダメ。やはり掴んだつもりも数ヶ月継続しないと役にはたたないね!
今回投入したイーグルビジョンエースの時計型距離計は反応も良く、距離も正確でした。の月例競技会へ参加しました。
ドライバーはまずまずでしたが、セカンド、アプローチ、パターと距離感、方向性、ラインの読み、全然ダメでした。
風の影響もありましたね。春一番並みにすごくて数番手あげても届かないし、センターに乗ったつもりが、一番手前にのり40yardのパットが残ったりで、3パット5回、4パットも1回と40パットは近年経験がありません。笑い泣き
家練で掴んだつもりのパターショットも全くダメ。やはり掴んだつもりも数ヶ月継続しないと役にはたたないね!
今回投入したイーグルビジョンエースの時計型距離計は反応も良く、距離も正確でした。
これだけが何とか得たものです!
数年ぶりの100叩きの刑はなんとも辛いね!