台風の影響で目まぐるしい1日となりましたね!
家を出る時は青空も見えてました。

しかし徐々にくもが暑くなり


八王子から高速に乗り、小仏トンネル位から雨に!

コース練習場では土砂降り!
傘借りてなかったので暫くボール出し機の小屋で雨宿りしてましたが、先にボール買ってしまったので仕方なく30球打ちましたが、全身びしょ濡れに!

それでもスタートの頃には雨も上がりました。



スタートホールのフェアウェイバンカーは水溜りグリーン周りのバンカーは砂が無くなって酷い有様でした。今日はこんなバンカーに5回も入ってしまい、苦労しました。

前半からパットは最悪でしたが、ショットはまずまずでした。お昼は久々の蕎麦!



後半は真逆の天気になり、暑いし照り返しは凄いし湿度がむせ返るしでバテバテでした!


雨の影響かグリーンがいつもよりめちゃ重たく、タッチが最後まであいませんでした!41パットはここ最近見たことない数値です。

救いはパーオンが7回と普段より多かった事。
雨、風、暑さ、自然には逆らえないでさね!

8月は9日、10日と蓼科に恒例の夏バケーションです。


んではまた!