熊谷で国内最高気温が出た月曜日


そんなクソ暑い中


めげずにゴルフ行って来ました。


コースの方からは後半は雷予報が出てるので警報でたら避雷針のある建物はクラブハウスしかないので至急戻ってくるか、安全そうな場所に避難して!ってどこに逃げるんや!?


まぁ結果的にはその雷も合わず済んだんですが、若干メンバー一人が暑さのせいで17番ホールでリタイヤ!


なかなかスリリングな一日でした!


スコアも出だしと最終ホールでOBを献上してしまい、後半は18番のOBなければ、30台だったかも?!


パットもパーオンからのバーディチャンスがある3回とも外れてしまい、乗り切れなかった!


まぁそれでもこの気温で86ならまずまずですね!


今週日曜日は月例ですが、台風次第ですね!






ではでは!