皆さん
もう初打ち行きましたか?!

私は4日に行ってきました!
前日は大風で明日は大丈夫かいな?!
ってな心配は殆どナッシングでした。


晴天!!
風もナーシ!

{BEA1ABAC-0614-4296-A34D-0753AD2C7B17}


スタート8時
グリーンもティーグラウンドも凍っました。

{CD5E7124-04CD-45F3-9E25-9F01CECDEF16}

インスタート
ハーフは40

12番で今年初のいらっしゃいバーディ!
ここで波に乗ることが出来ないのが弱さ
13番ホールではダボ!とほほ!
それでも40台ジャストならOK牧場でしょ!
パットさえもう少しいけてれば30台も見えてた!


お昼は後半ガンバンベって事でスーパードライとカツ丼!

{14B39DA8-8655-46A4-BDE7-F7F1A8BEFF54}


そして後半
出だしからボギー、ダボとなかなか調子に乗れず、我慢出来ず7番ホールで1ペナ➕ロストでこれも初トリ!
それでも8番ロングでドライバーが、またもや1ペナになるものの2打目(1ペナ入れると3打目)でグリーンオンに成功!6歩の下りラインをうまく読んで2個目のいらっしゃいバーディ!
最終ホールも2オンのバーディチャンスでしたが、登り5歩を打ちきれずのパー!

終わってみれば、44
でも40台前半ならまずまずです。
やはりバーディはスコアをよくしてくれますね!

我がホームコースと同じですが、デカい1グリーンはもっとアプローチを寄せないとあきませんね!パットも34以下が目標ですね!

14日はホームコースの新年杯です。
今回の悪くないイメージで入賞目指すぞー!

ではでは!

{99A9603C-6ECA-4A77-8265-5A38E7F0BBC6}