昨日、今日と今年の打ち納めをして来ました。、

昨日がホームコース月例競技会入賞者杯でこれまで経験したことのない3パット10回、OB4発でスコア98は見るも無残結果でした。
{E2021379-00AE-407B-80D6-5018EB9C097F}



そして今日はその真逆で1パット11回
バーディ2回、上がり5ホール連続パー、それも寄せワンで凌いでの結果!
アウト38、イン42、パット25
お初の長瀞CCは極端な打ち下ろし、打ち上げとドッグレッグも多く難しいコースでしたが、昨日から続く好調なドライバーにも助けられ2グリーンと小さく受けグリーンをほとんど手前から責められたことが勝因かな?!
{96027D24-F8C6-43B6-8201-D7869F04B3D3}

{9C7DB3BC-ECE6-4FB5-B79C-980E636350B6}

{E98B3861-DE83-4499-A1AA-C84872FB190F}


あと1打でベストスコア更新でしたが、パットで最高を更新出来て、その上、今日の結果で年間平均ストロークも90を切ることが出来ました!
万歳🙌

{78405887-0ED7-4D70-BCD4-FC6736C09AE4}

パットは昨年並みでしょうか!コースにより出入りの激しい一年でしたが、何とか34台をキープ出来ました。

{65330AB6-3DEF-41E2-BB93-DBD8E74E150B}

来年はもう少しアプローチにみがきをかけパット数もへらしていきたいと思います。