朝四時起き

ゴルフだと平気なんだよね!^_^

6時前には着きました。
{03ADAB0D-7C4E-4C1E-B1A3-FDB97D46C49E}

この時間だとバッグも受け取りしてくれる人もいないし、まだ受け付けも開いてない!
{CC936116-AEF4-4ABB-B918-152768955693}

6時丁度に受付して即着替えて練習場へ
練習グリーンも整備中
まだ人気もありません。
{67B13A38-9A97-415B-8B62-44A379140568}

今日は、7:17スタート
二組目でした。
早いスタートだと前後に誰もいない状態もあります。貸切みたいで気持ち良いですね!
{733FAA21-1001-4313-9E20-7DCF6C090776}

前半はショットは、まずまずでしたが、アプローチとパットが噛み合わずでしたが、上がり2ホールのパーでパット何とか45で持ちこたえました。


お昼は10時前のモーニングの様な早さ!
先にテーブル着いた私は冷し中華頼のんだんですが、ほかのメンバー3人は10時迄限定の和定食を頼んでました。鯵の開きや厚焼き玉子に味着け海苔と味噌汁と納豆付。
美味そうやし値段も手頃。
次回早い時はたのんでみよう!
{A6762721-E703-460E-9B0D-A0BA03436950}



後半は10時35分スタート

前半の上がりを引き継いでパー発信

その後もドライバーも良くなり、FWキープ率も65%超えとなかなかでした。
最終ホールもバーディゲットで締められました!
{806A6053-D966-43ED-AABC-90D7FD8102B3}

月例結果も3位と何とか入賞確保!

ここ10ゲームはスコアも安定してきました。
反面パットが絶不調でアベか、35近くまで下がりました。
今後の課題ですね!
{F34F014E-8846-4084-ABFB-DB90393EC618}

次回は今回得た優待券で友人連れてホームコースに寄ります!

んではまた!