夏ゴルフ2日目
朝方は雲に隠れてた山々でしたが、コースに着く頃は、しっかり晴天に!
{005315F2-0C0A-43F3-9EB7-1F619789E98C}


今年も2日目はこのコース
今年で何年目かな?!
{B9590EAC-52F3-4493-B420-8B9A9E9AFE5E}


クラブハウスは木造のログハウス風で落ち着いた雰囲気が気に入ってます。
{35094FCB-23CF-4DAF-9A96-0A37BF79C129}


室内も太い梁をむき出しにして照明も抑えめ
{115067CF-E2B1-4604-B2E8-AD88681A8132}


クラブハウスを抜けるとカートホールの向こうが練習グリーン。階段側に今日のグリーンスピードのボード。やや速めですかね!?
{70147CF4-A06F-4BAD-8C47-CA39666669F3}


練習グリーンから見たクラブハウス
煉瓦色の大屋根が陽射し受けて光っます
{3441BD07-5984-44FA-BAEC-FD06465874ED}


ティーグランドのマーカー
{11373872-5DA6-4F6B-923D-23BD8638F6A2}


今日は9時からカート乗入れがOKに
{25FE1B81-2DEB-4D26-9EB7-C0263792444B}


これは楽ですよね!
歳とる毎に有り難みが増して来ます
数日前の台風の影響が少なくて良かった
{4B04C8A7-1C07-4C66-ACCF-D6D4356D3635}


打ち下ろしの短めのパー4
バックからだと290ヤード程かな!?
{1CDE12B2-D2EC-425B-81C5-ACFF724AF6EF}


お昼!
毎年恒例の更科蕎麦の天麩羅盛り合わせ
やはりこの地は蕎麦ですね!
{3CCA9C70-3822-4991-ABC9-29161DDA9197}


午後も頑張って行きますよ!
{74F08FFA-3A9C-4253-B5A5-82A250A582D8}


後半は、雲も多くなって来て陽射しがなくなるととても涼しい。打ち上げホールを上から撮影
{D944E4D0-0160-4BF7-AE99-7628141D249C}


2日目終了!
前半42 
ドライバーも飛距離、精度ともまずまず。セカンド、アプローチも良い
それなのに昨日に引き続き、ここぞのパットが決まらず、入らずの19パット
昨日のコースよりグリーンが硬い。ボールピッチはあまり付きません
アベのパット数で行けば、40切ってもおかしくない、悔しい!

後半もパット意外はまずまず
ラフへの対応もよく出来た
やはりパットが問題ですね!
カップ位置が難しい事も有りますが、読み違いとタッチが最後まで合わずに終わった
救いは読み通りに打てたことかな!?^_^
全て噛み合うまで頑張りましょう!

毎回楽しい夏ゴルフを一緒に過ごせた友人達に感謝です!

{59A17313-C4A9-49BB-92D1-C6EC670A2278}