都会の喧騒を離れ

今年も来ました蓼科高原

途中の高速は結構混んでましたね!

いつもの談合坂SAで待ち合わせして軽く朝食とって現地へ

{A04DEA4F-7C84-4BCD-9D44-5B1E4A5384FE}

諏訪南インターを降りて一路やまへ^_^

{BE8BBC82-FBA9-4869-A16C-20BDE54DFAE2}

{E61C0E07-9BAC-42A6-B63B-9CA8541B4435}


約20kmほど避暑地の、別荘を眺めなが来年は誰かがここを購入して一夏を過ごそう!なんて勝手な妄想をして盛り上がり、道間違えて戻ったりしながら着きましたよ!
{E70D6136-4CA0-42EC-BD6E-BF1DD75F4147}

空はスカイブルー!
{3E664F6D-7527-4CBD-8485-C786D25A203F}

{15D15E41-B98B-4C33-A911-8709CD6DFEA7}

これまで何度か来ていながらこんなサインがあるとは気づいてませんでした。
速さも硬さもふたうかな?!
{929A1330-0551-4918-B062-69375F74BA7A}

スタート前はみんな真剣に練習してます。
{67007A24-EB6F-43CD-9201-7C1680B19006}

それにしても天気はグンバツですね!
{39A0FDED-1426-4ED5-8D46-E9A3BFF6E78F}

しかしこの時期のラフは手強い
みんな手こずってました。
{F40CDC4E-0F11-450A-9FE2-05FB08ADDB51}

お昼はバイキング
私は野菜中心の選択!
{A8B8A644-3E17-41F4-9C25-CD0BCA10FA61}


今回はドライバーの当たりは良かったが、FWに中々残らずでした。セカンドは上手く対処出来た。しかしパターが全然ダメでした。
{B3AF79E5-81A9-415A-8995-2145BD122198}

まあそれでもなんとか堪えて80台をキープできました。


二日目はしっかりパター練習して頑張るぞ!