台風も関東ではいつの間にか消えてしまった感じですね!
お昼前には熱風が吹いて、フェーン現象でした!

明日から早めのお盆休みを一週間頂きました。

そして明日から一泊二日の夏休み恒例の避暑地ゴルフです⛳️

長野県茅野市にある蓼科高原に行ってきます。

メンバーは8名

今年は我が家の長女も長らく続いた問題も解決し、晴れての参戦です。

初日はフォレストカントリークラブ三井の森
平成になって出来たまだ若いコースですが、標高が、1400mを越える場所もあり、広さもありですが、結構グリーンはデカイし、速さも有ります。アプローチがスコアメイクの鍵です。
{122F9DC2-DAC5-4B47-9AB7-38865A37A8B8}

{E96F4964-8AF9-4D3C-95E0-7FE999F9E4EB}
者は、去年です。珍しく本人登場!^_^


二日目は蓼科東急ゴルフコース

ここは名前の通り、蓼科東急のリゾート敷地内にあるコースです。ここの売りグリーン!メンテしっかりで速い時は11フィートを越える時も有ります。これまで8年連続して行ってるので、もう少しでアベ90を切れるところに来てます。
今年はとうなるかな!?
{20DFD0AB-2036-420F-B17A-C9F9817FDF40}

{82B0E4BF-5FF8-4B6C-A620-18325A98C859}

{67CDA78E-F19C-489D-82D4-3CE19ADFBBE2}

写真は昨年のものです。

明日朝は5時起き!でも多分4時には目が覚めてるよ!^_^

ではでは楽しんで来ます!