朝から雨模様{4A0A6C73-C1AF-4641-BE35-9B82E78B8D3F}

でもロッカーはイケイケゴーゴー
{FEBC40CC-BC64-4EB3-BE26-C30DA9A70E06}

怪しげな雲に苛まれた前半。
序盤ロングで一打目OB!

打ち直しも傾斜地のラフで出すのみ。

その後、アプローチもオーバーして寄らずはいらすの10叩きの刑。

それでもその後我慢して切れず騒がずで44。
{E9663A4A-074E-4FDD-840C-9B0BEFB174CF}

お昼は前回ゲットした食事券でうな重をいただきました。少し汁だく過ぎて味が濃かった!

{9CA29E58-69ED-41CD-B5E2-BC8497B3F350}


後半も、崩そうで崩れない曇天!
スコアも同様になんとか堪えて43。
{B29BA06A-FA9C-48E2-B2E6-2276AF3EB2C0}

前半、後半もとも、OB1回を奉納!
これさえなければの87でした!
このところ、80台前半のスコアをキープできてる。ドライバーはイマイチですが、二打目以降で堪えてる感じです。グリーン周りのバタバタが減ってきたかな!?
ウッド系の精度上がればもう少しいけるかな!?