お昼終わって、家内と買い物もして家に送り届けて、そのまま練習場へ来ました。
{E9D3C77D-E758-4745-9536-932F517A2FE4}

蒸し暑さはありますが、曇りのお陰で凌げてます。

{59E226E4-102E-41DE-9E23-8047A054F5F1}

明日の月例競技会に向けて、先日購入したM2にシャフト差し替えして、バランス調整で鉛を貼って見ました。
{079C6B1A-5247-4F5C-8554-BAEEE1F044E6}

当たりは少し前回より改善しましたね!
それにスイングも変えて見てます。
腹筋を意識して、尚且つ広背筋でテークバックするようにして見ました。長いクラブを持つと、どうしても力んでしまい、引っ張ってしまう癖が出てしまうのを防ぐ為なんだけど、ショットの精度はまだまだです。

明日は7:24と早めのスタートなので今日しっかり練習して、当日はパットを念入りに練習します。