三連休の中日

朝一でいつものカシワゴルフにて3カゴ打ったが、期待のM2が全然当たりません。シャフト交換が仇になったかな?!再度チューニングが必要かな?
帰宅後はゴルフ侍!元ヤクルトの古田が、2アップで見事芹沢プロを破ってしまいました。やはり飛距離は武器になりますね!

今日はステーキガストでステーキじゃない肉🍖料理を食べてきました。
{95CB5647-0746-420A-B046-F09690C957B3}



今、女子はアメリカメジャー開催されていますが、日本勢🇯🇵はイマイチ。
国内も韓国勢に押されて、結果が配信されて来るのをついつい先に見てしまう、テレビを見る気が無くなりますね!

午後は、ゴロゴロとCSのチャネリングしながら過ごし、夕方から今月2回めの歩きジョグして来ました。
{04A23CD1-66AD-4C2E-A959-DCBFB9B52BE9}

アガパンサスは花の寿命が長いですね!
{1DB685B4-C894-4F16-94B3-03B27DCCA3AB}


東大和駅南口から玉川上水駅方面へ向かいます。
{A49B2F7F-B868-47BD-9F4A-41E3746E5549}

玉川上水駅前からもう少し先まで行って折り返し
{21B128F1-E721-4AC6-8470-018F5E5A2583}


紫陽花もまだまだ元気

{8C4569FE-2AC2-410C-A078-411DB4A56003}


まあこのスピードなら10kは行けるかな?!
少しずつ慣らして行きましょうね〜!
リハビリジョグや!
{B643BCC1-6FEA-4F06-88CE-726D2BC468E5}