いよいよ春本番ですね!


今日はお昼ははま寿司へ
こちらも数ヶ月ぶりかな?
鯵も鰹も中々美味かったよ!

{C75073F1-9B22-4575-B63B-CCBD1D75B8FC}

お昼からは家内のお手伝いで洗濯干ししてから
久々にCDをTSUTAYAで借りてきて、iTunesにダウンロードしました。
安室ちゃんやっぱ歌上手い!

そうそう昨日は髭トリマーとセットで買ったバリカンで自分でサイドとバックをカット!
意外と上手く出来た!



そして天気と気温にも乗せられて半年ぶりにジョグしてきました。
6キロ少々でしたが、やはり坐骨神経痛の影響はありましたが、なんとか騙し騙しで走りきりましたよ!
途中ふくらはぎがつりそうな雰囲気ありましたが無事戻れました。
風景も気温も風も空気も春!でした^_^

少しずつでも走れるようになりたいものです。

{5E9C01A4-7448-4361-B525-C5C5A8612391}

{9264C1CA-0104-4566-A527-D591A69981A2}