今日は前回通りすがりに見た大阪王将へ行ってみました。


11時開店にドンピシャでついて、当然一番乗り!

従業員全員からいらっしゃいませのコールを受けながら、少し恥ずかしい感じ。

店は南向きのせいかとても開放的で明るい感じでした。

オーダーは当然、餃子を中心に回鍋肉と炒飯を頼んで見ました。











味は!?
まぁ特に外れはないというのが印象です。

実は半世紀以上前に大阪に転勤したときに、何度も食べていたのでその頃は唐揚げ定食なんかもあって、ご飯が大盛りで食べきれない位多かった!というイメージでしたが、今は全ての料理が量が少なめで、私が頼んだ物でも満腹にはならない感じでした。

まぁ過不足は有りますが、無難な感じですね!
頼んだ餃子はスマホの登録で一皿サービス券をゲットしたのでただに!また清算時に次回来店時に使える千円引きの領収証ももらったので、特別美味しい感じはしませんが、損もしてないので、また来てみるかな?!って所に家内と共に落ち着きました。



Android携帯からの投稿