予定通り 天気も持ち、風もなく道も混雑もなく滞りなく終了しました。


午前中INスタート。


みんな池の多さにプレッシャーを受け河川敷の割りに樹木やバンカー、クリークや池で結構攻めるには難しいです。曲がる方には・・・・(私もですが)


でも前後半通じて程よいスピードで回れました。


後半は池ののプレッシャーに負けず、同伴者はだいぶなれた様子。


スコアもみんなほどほどでした。


私は、4ヶ月ぶりの割にはですが、IN:46、OUT51でOBなし。

ドライバーはほぼ問題なし、フェアウェイウッドも完璧、100Y以内のアプローチは少し苦しんだが、ロングパットは距離感ピッタシ。でもショートパットのみ入らず3パットが少し多かったかな!?


それでも98ならOKでしょう!!



まだフェアウェイのラフが短く、河川敷特有の下地が粘土のような場所もあり、時期的にはもう少しかな?でした。


みんな初コースで攻め切れなかったけど十分楽しみました(‐^▽^‐)


またよい時季に伺いたいコースです。