アシックス原宿に行ってきました。

そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA0266.jpg

天気もよくて冷え込んでいました。道向かいはナイキなどメジャーブランドが立ち並んでいます。SoftBankのCMでSMAPが携帯を買いに来たショップもありました。



そら ぼくじゃ!(&gt;_&lt;)-SBCA0261.jpg



目的のアシックスは地下鉄の入口と間違うような地下1Fにありました。


そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA0263.jpg

朝も早いせいかほとんど客もいない。
早速足の3D計測とランニングフォームを撮影してもらいました。私の場合、走りは悪くないみたいですが、足囲が平均より大分広いみたいで、これと靴幅サイズが不一致が相まって爪へのダメージになったようです。と言うか予想通りでした( ̄~ ̄)ξ
それを踏まえシューズも選んでもらい、これを買いました。GT‐2150
26cm

そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA0279.jpg


次回ハーフに向けて頑張っていきます(^^)v