今朝はだいぶ寒かったですね≧(´▽`)≦


霙のような雨の中9時過ぎから走って来ました。


風はなかったのではじめの1kmを過ぎれば体も温まり、気持ちのよいジョギングができました。


今日はいつもと違うルートを選択し、気持ちを入れ替えて走ってみました。


11kmをちょうど一時間なので時速11km。


だいぶ早く走れるようになりました。


でも2週間前の後遺症で両足の親指のつめがまた内出血状態に、左の中指と右の薬指はすでにその前のハーフでなっていたので都合4箇所もどす黒くなっています。


本で調べたらやはり靴が足にフィットしていないのが一番の原因のようです。


でも実際に痛くはないのですが・・・・・。


明日は、アシックスの原宿店に行って、足型やランニングスタイルのチェックをしてもらい、自分にあったシューズを買おうと思います。


3月にはもう一度ハーフを走るのでそれまでにはよい状態にしたいと思います。