お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 参加中

私は気にする! 派!

本文はここから
昔は無頓着でしたが、やはりマラソンやジョギングしていると
体重が気になります。

また年とともに新陳代謝も落ちるので、
やはりアルコールは要注意です。
特にながら族お座りテレビ族には
さらに要注意でしょう!

私も基本カロリーオフのビールにしています。
味やのみ応えはさまざまだし、
なれればビールってこんなものだったような
勝手な思い込みができて
気になりませんよ!


お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー