3が日、402円ですごした三銃士です。


402円は、ウィダーインゼリーのプロテインタイプを2個買いました(*^▽^*)


駅伝さながらジョギング三昧の正月でした。


今日は初仕事。といってもほとんどすることなし。時間をもてあましています。本持参するのを忘れて残念!!


さて、フォトリーディングの経過報告です。


これまでに6冊の蔵書(買って満足している本)を読破!!

成果としては、ミカン集中法とブリップページが、初めのころよりうまくできるようになりました。

しかーし、今のところ、潜在意識から正式なオファーがまだ着ておらず、あまり成果らしき効果はない状態です。

そんな中、シンクロニシティというのでしょうか!?無意識に思っていることが顕在化するような場面に何度か出くわしております。それから、芝先生もいっていましたが、夢を本当によく見るようになりました。

少しは成長しているのでしょうか!!!


芝先生の送る言葉

  「Trust Yourself!」=自分自身を信じなさいでがんばります(^-^)/


次回また心境や成果を報告いたします。


ペタしてね