先週は25日東筑波CC行ってきました。


いつもの山梨方面のゴルフ場とは違い、パット、バンカーやアプローチまでできる練習場がありました。またドライビングレンジも200ヤード以上ゆったりと作られています。


コースもOBがほとんどなく、どのホールもゆったりと広く、その代わり距離が長くガードバンカーは非常にきいていました。


今回の料金には、女性のみに到着後のコーヒーサービス、練習場のボール1箱サービス、食事の飲み物とケーキサービス、ラウンド中の飲み物サービス、ラウンド後も飲み物サービスと至れり尽くせり。我々男子も女性群からおすそ分けで練習場のボールとビールをを食べました。量と質とも大変満足です。



さてスコアは・・・・?  聞かないでください。


散々たるものでした、としかいえません(w_-;


でもこんなよいコースあればゴルフも楽しいし、また行きたいと思います。


次回またリベンジです。