ハーフ無事完走しました。 1:55でした(^^)v





                     スタート前は霧がかかり200m先が見えない位
        
                      そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA0084.jpg





                    これがスタートとフニッシュのゲートです!
                     そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA0085.jpg



警察や救急車に消防車まで来ていて前回の古河ハーフに比べてだいぶ規模が大きそうです!



参加者リストもあり、結構いるみたい。





    そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA0091.jpg
スタート時間には抜けるような青空でした。完走証も即出してくれました。しかし参加賞は黄色のTシャツでいまいちでした。できれば無地にしてほしいところです。




参加者が多い割に給水所とトイレが少ない感じでした。個人的には記録更新出来て大満足でした。