予定通り3時起きて行ってきました。

ゴルフ馬鹿ですね!!

何もこんな早く起きてそれも静岡くんだりまで行かなくても・・・(*⌒∇⌒*)


4時半 一人目をピックアップ 環七を世田谷方面へ4時50分、迷いながらも2人目をピックアップしていざ東名へ!!o(^▽^)o



そら ぼくじゃ!(>_<)

西コース1番ホールからの富士山の雄姿です。


コース到着は7時半前でした。クラブハウスは人であふれていましたが、36ホールあるそうで、本日330人くらいはいってるそうです。バブル全盛期並です。


朝7:55時間どおりのスタートには少しびっくり!!

このクラブはほとんどのホールで富士山が見れます。・・・・余裕があ。れ。ばですが・・・( ̄ー ̄;


出だしダブルパーを2連続してしまい、切れそうになるのを必死でこらえ前半は48で終了。


ここのホールはほぼ全ホールが打ち上げ、打ち下ろしの連続です。

後半10番はロングホール、ティーグランドからずっと打ち上げの一番難しいホールでしたが、何とかボギーで切り抜けられました。後はボギーとパーの繰り返しで必死に耐えました。

途中15番ホールでゴルフ人生初体験!!といってもいい意味ではなく、エンジン式のゴルフカートが突然「キュルキュルキュル^^===→ストンダウンととまってしまいました。


打ち下ろしの谷底でのエンスト、携帯もつながらず、次のパーティにお願いしてクラブの方に来てもらい、カートを乗り換えて切り抜けました。



そら ぼくじゃ!(>_<)

同じく余裕あればこんなきれいなもみじも見れますよ!!


まなんだかんだで、後半は44で終了 合計92(パット36)でした。特にパットは昨日とは大違い!別人のように入りませんでした、4回のバーディパットもどきもことごとくはずれ、3パットも3回と散々でした。


ま、それでも楽しい一日でした。(=⌒▽⌒=)