3週間ぶり??

誰も散歩に連れて行けないので

すねくれていました!むっ
そら ぼくじゃ!(>_<)

時間もあったので久々にロング散歩です。

写真嫌いな彼らは正面からの写真をなかなか撮らせてくれません。


そら ぼくじゃ!(>_<)

天気はご覧の通り!

あーあゴルフやりたい(-^□^-)



そら ぼくじゃ!(>_<)

これ何という花でしょう??

ラッパのマークの正露丸??じゃないでしょうね(^O^)/

最近よく見るようになった植物です。



そら ぼくじゃ!(>_<)

これは昨日、小金井公園に散歩に行ったときにあった

「皇帝ダリア」という花です。あんた誰あ?なんて・・・・・しょぼっ!!

それにしても背丈があって花が多くて豪勢でした。




そら ぼくじゃ!(>_<)

楓も今が盛りです。



そら ぼくじゃ!(>_<)

これ花キャベツですか?

写真より実物はもっときれいです。



そら ぼくじゃ!(>_<)

最近見る中で一番多いのがこの朝顔?

もう冬だよね!!なのにまだ咲いてる。

日本古来の植生ではないのだろう。



そら ぼくじゃ!(>_<)

3時過ぎなのにもう影はこんなに長くなっています。

うちのパピヨンが中型犬位に見えます。


さてと帰りますか!!