どうです!?

唐揚げっぽくなったでしょう!!


そら ぼくじゃ!(>_<)-漬け置き中

味付けのため漬け置き中


映像では唐揚げで通るかと!!



そら ぼくじゃ!(>_<)-揚げ最中

↑揚げ中


見た目では肉と言われればわかりませんニコニコ




そら ぼくじゃ!(>_<)-完成

↑感動の完成でーす!!


出来栄えは見事でーす。


で 食感、味は・・・・・・・や は り 


というかもともとこんにゃくだから


しかたありませんが、食感はもう少し捏ねが不足だったか?


少しやわらかめ鳥肉より少しやわらかい感じ。


味は・・・ついてないショック!


でもマヨネーズとかほかのドレッシングかければ問題なしです。


さーて大量に残っているので


明日から頑張って食べるぞー!!