8月10日と11日に恒例の夏ゴルフへ行って来ました。





      そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA1169.jpg




行きはまたもや台風の影響で大雨。
去年の長野合宿もそうだし秋の福島もそうだった。



雨ごい人がいるかいな?





そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA1207.jpg



9時前に無事コース到着







     そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA1209.jpg


綺麗なホテルだ!



     そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA1176.jpg

グリーンやバンカーはすでにプール状態



幸い風がないのが救い



皆でやるかやらないかぶつぶつ討議して結果やっぱ折角来たのでやる事に




ひどい状態にも関わらず後半からは雨も上がりなんとかなる。





途中フェアウェイに飛んだボールが3回も無くなる。多分埋まってしまったのだろう。




でも楽しい初日のゴルフでした(^^)v
     







     そら ぼくじゃ!(>_<)-SBCA1179.jpg



夕食前にホテルから見えた山は雲海でした