だいぶ前から調子悪い


すぐ止まる


背面あけたらベルトが切れてた


メーカー問い合わせ


すでに15年以上たちあるかどうか・・・・・・・?

サービスセンターに問い合わせた


ありますよ!



さすが大手メーカーさん!!


ってな訳で引き取りに府中東芝へ



雨ふる前と

9時過ぎにチャリでいざ出陣


これが以外に遠い(´`


45分かかり着いたらお大汗



4千円位払いようやくゲット
何しょっとけ?-SBCA0366.jpg


帰り少し寄り道でチャリのギヤの調整のため自転車屋に立ち寄る。


とそこへ家内から電話


ラーメン食べに行こう!と宣う


帰り落ち着きたかったが、互いを尊重し間とり、回転寿司へ



平日だけど結構来店してた

ついでに帰りにペットショップに奴らのボールを買って来てやった
何しょっとけ?-SBCA0360.jpg


前のは半分噛み切って食べてしまった


翌日 ウンコと一緒に出てた(;^_^

な訳でなんやかんやで休みの午前中がチャリドライブで終わった

尻が痛いっす!(>_<
何しょっとけ?-SBCA0364.jpg
何しょっとけ?-SBCA0365.jpg