傘寿まり子 5巻 ネタバレ | 傘寿まり子をスマホ無料漫画で読んでみました。ネタバレも

傘寿まり子をスマホ無料漫画で読んでみました。ネタバレも

傘寿まり子を無料でスマホで読めるアプリのダウンロードの方法やサイトをご紹介します。漫画を一冊丸ごと立ち読みする方法を教えます。空いた時間にアニメも見れますよ!アイフォン、アンドロイドだけではなくタブレットも対応していますので大丈夫です!

傘寿まり子 5巻 ネタバレ

 

 

傘寿まり子 5巻のネタバレです。

 

 

まり子さんたちは群星にかわるウェブ雑誌を作ろうということになりました。

 

しかし、ウェブ雑誌がどういうものなのかさっぱり分かりません。

 

そこで、くらはらてつろーという謎の多い人物に教えてもらおうとします。

 

くらはらてつろーとは有名なクリエイターで、自分でもウェブマガジンを配信しているそうですが、

 

実際に会ったことがある人は皆無です。

 

 

 

 

 

私はこの方法で無料で読みましたよ!

 

 

 

ほうぼうつてを頼って見つけたくらはらてつろーの居場所は、

 

なんと、シャッター街となった商店街の鮮魚店でした!

 

 

表から声をかけて出てきたのは若い女の子なんですが、

 

彼女がくらはらてつろーなんですね~

 

なにもかもが意表をつきます。

 

 

ここの二階が彼女の事務所です。

 

 

まり子さんはくらはらにウェブマガジンについて教えを乞いますが

 

くらはらはまともに相手をしようとはしません。

 

 

まり子さんは、かなりキツイことを言われてしまいます。

 

 

しかし、まり子さんは折れません。

 

 

くらはらの言葉に同意はするが、

 

そこから切り返して攻勢に転ずるまり子さんがカッコいいです

 

老獪というのでしょうか…

 

まり子さんはこのような交渉を、編集者とさんざんしてきたのかもしれないですね。

 

 

鼻であしらうつもりのくらはらが、

 

最後はアドバイスまでしてしまうのですからさすがです!

 

「更新は毎日、無理でもやるんです!」

 

と、くらはらに言われてしまいます

 

そして、看板作家を見つけるように言われます。

 

 

 

後日、まり子さんとちえぞうさん、ガリオくんの3人で会議をして

 

ウェブマガジンの名前はレトルに決まります。

 

 

看板作家を見つけなければなりませんが、

 

有名な作家に書いてもらうにしても、お金が必要です。

 

 

まずはスポンサーを探そうと、まり子さんが向かったのは、

 

ネットカフェの経営者がやっているスナックでした。

 

 

ひょんなことから、まり子さんはそこで働くことになります。

 

 

するとそこに、かつて一世を風靡した作家の、

 

小桜蝶子ではないかと思われる人物が現れます。

 

 

まり子さんは小桜蝶子さんではないかと尋ねますが、その人物は否定します。

 

 

小桜蝶子に違いないと、まり子さんは再び彼女が店に来るのを待ちます。

 

 

 

まり子さんがこの仕事に馴染んできたころ彼女が現れ、

 

まり子さんはこっそりあとをつけるのでした。

 

 

たどり着いたのは豪邸で、表札には小桜と書かれています。

 

なんで認めないんだろうと思っていると、家の中から大きな音が

 

慌ててまり子さんが中に入ると、そこはすさまじいゴミ屋敷でした。

 

 

自分の部屋から出てきた小桜さんに、

 

自分のウェブマガジンで執筆してほしいと頼みます。

 

 

しかし、案の定素っ気なく断られます。

 

 

自分の部屋に行こうとする小桜さんを、まり子さんは追いかけますが、

 

その拍子にスマホを落としてしまいます。

 

それを小桜さんが拾うのですが、そこにはクロちゃんの写真が…

 

小桜さんはクロちゃんを気にいったみたいで、ここに連れてこいと無理を言います。

 

まり子さんはそれで執筆のことを考えてくれるのならと、

 

後日クロちゃんを連れて来るのでした。

 

 

クロちゃんを見た小桜さんは、ケースからクロちゃんを出してしまい、

 

びっくりしたクロちゃんはジャングルの様なゴミの中へ…

 

まり子さんは物音を頼りにクロちゃんを探すうちに小桜さんの部屋に閉じ込められてしまいます。

 

まり子さんはそこで…

 

 

傘寿まり子を無料で読むならこちら

 

 

無料のマンガはココからダウンロードできますよ!

 

 

漫画はスマホで読むことをおススメします!

 

部屋がコミックでちらからないし、

 

本屋さんに行く必要もありません。

 

無料で読めるマンガもイッパイありますよ!