移転することにしました | 三十九さんの部屋

三十九さんの部屋

いざゆかん!民のために!

2010年にスタートしたこのブログもはや9年近くが経過し、多くの方と交流することができました。
閲覧数もいつの間にか25万をすぎて、ちょうどのときになにかやりたいと思っていながら気がついたら越えてました。

9月には編集すらできなくなるということで、今月中にアメブロに引っ越すつもりです(12月まではここは残そうと思いますが)

一応、FC2にも移転してますが、そちらはこれまでの記事及びコメントのバックアップ用なので、そちらで更新することはないと思います。

みなさま大変お世話になりました。
移転先でお世話になる方はよろしくお願いします。