東京・千葉紀行3 | 三十九さんの部屋

三十九さんの部屋

いざゆかん!民のために!

イメージ 1

スライド会での会員グッズ展示より。リアル系きのこ柄のバッグ。

イメージ 2

木製のきのこ?はヨーロッパでの靴下製造に使う当て具だとか。それがきのこ型をしているというのがおもしろい。

イメージ 3

自前のきのこ写真でカレンダーを作った人。きのこ型クッキーも。

イメージ 4

きのこ柄の服。希望者に抽選でプレゼントされた。

イメージ 5

今回本人は参加できなかったが、仙台の人が作ったきのこぬいぐるみ。アカダマキヌガサタケのレースがほんとのレースというのがおもしろい。ムラサキヤマドリタケの絵の網目やカサが黄色とのまだらになっているところもポイント高い。

イメージ 6

kinoko-monoさんの超精密きのこ彫金アクセサリー。

イメージ 7

シューコさんのきのこマトリョーシカにきのこを手にしたリス。

イメージ 8

毎年きのこ掘り道具を自作してくる人。竹製のへらとかショウロ。

イメージ 9

きのこのビーズストラップ。こういうきのこ型のビーズってあるのね。

イメージ 10

なんか木製品かと思うような質感のきのこキャンドル。 つづく