人生には様々な「選択」があります。

 

今日一日、同じ出来事を経験しても
今日一日、振り返って口にするのは

人によって全く違う話題..

人はたいてい「いいこと」も「やなこと」も
一日過ごせば、両方遭遇しているハズです。


にもかかわらず、

「聞いてよ!今日ね、こんなことがあったんだ」

に続けて始める話題は、

どういう訳か「やなこと」だけに偏ってしまう..

そんな経験ありませんか?


そろそろ素敵な選択肢、はじめていきましょう!

選択肢Bのお話し

選択肢Aのお話し

ご覧頂きありがとうございます!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sanjuです。

日常の選択シーンを「AI目線」でキュレーション

instagram 素敵な選択肢&AIが上司になる日

 

WebSite ならば今生 素敵な選択肢

 

twitter  それもご縁と言うのなら。

今夜も、ところにより営業中...

そろそろ素敵な選択肢、はじめてみませんか!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【 最近気になることをひとつ 】

 

最近、ニュースを見続けるのが辛い
あり得ない映像に思わず目を覆う..

 

世界で起こっている現実だから
知っておく必要はあるでしょうけど。

 

・家族が集まる貴重な時間
・食卓を囲んだ大切な時間
・一日が終わる二人の時間
 

そんな素敵な時間を過ごす時、

せめて最初の話題は、ベクトルが上を向いた

素敵な話からはじめてみませんか。

 

では、次回も<素敵な選択肢!>