卒団生から、
OB会をしたという連絡と写真をもらったので、ブログにアップしました〜!!

卒団して「7年(?)」も経つのに、まだ皆で集まることがあるなんて、、

「仲間がいる」っていうのは、素晴らしいことですね。





【三平時代】
この学年が、初めて三平をトップリーグ参入へと導いてくれました。

(さらに昔は、トップリーグなるものがなかったからね。)


当時は、「トップリーグの日程」と「5年生の北播リーグの日程」が、ほぼ丸被り…。。

いつも9人ギリギリで、北は但馬の「但馬ドーム」、南は淡路の「アスパ五色」と、兵庫県下を奔走しました。

ほとんど勝てなかったけど…。。(笑)


それでも、10チーム中8位で、なんとか残留を実現!!

北播磨地区のトップリーグ枠を死守するというミッションを無事クリアーしました。


懐かしい思い出です。






【before】

小学生の時は、だいぶ凸凹してましたが…、、




【after】
今は、だいぶ背丈が揃っています!(笑)





【フットサルの様子】

みんなでフットサルを楽しんだとのこと。

みんな、ちゃんと動けたんか〜??
三平の初蹴りまでに、ちゃんと鍛えとけよ〜。(笑)

是非、この日の練習の成果を見せに、三樹小に遊びに来て下さい!






【その後】
焼き肉、、ですかね?

一人だけ、ユニフォーム姿の気合が入ってるヤツがいます。

これまた懐かしいユニフォームです。




この後、朝まで語りあったとのこと。。

良いですねぇ〜。。






【ユメナへ】
写真の提供ありがとう!!

みんな楽しそうで、そして何より、元気にしていることが分かって、コーチも嬉しいです。


ただ、、

次また同じような会があった時には、是非、正面からの写真も送って下さい!

誰が誰か、よう分からん。(笑)






【追記】
正面からの写真も届いたので、追加でアップします。(笑)