2024/8/3

第52回三木市長杯  1日目 @三木山総合公園



エイマ登場〜!!



【現在】




エイマ(岡山学芸館 高3)






【過去】


こんなにかわいらしかったのに。。(笑)






(15分ハーフ)
①vs 大塩SC
0-2(0-2、0-0)


②vs ウッディSC
1-0(0-0、1-0)


③vs ボンボネーラ岡山
0-1(0-0、0-1)



Cブロック3位通過。。





【第1試合】










【第2試合】





ケンシンのゴールが、そのまま決勝点に!!


サッカーを始めて、まだ2ヶ月。。


今はカラカラのスポンジ状態。

ちょっとした些細なことでも、いろんなことを吸収できるとき。



もっともっと、とにかくボールを触りまくること!


そして、


空いている時間は、とにかくサッカーを見まくること!!






【第3試合】









【試合結果】









【エイマの個人レッスン】




6年前の三平キャプテンが、
午前中の全体練習から、丸一日お付き合いしてくれました。

この学年、足の速い子もいなければ、身体もちびっ子ばかりの学年でしたが、、

こつこつと「体力」という武器を身に付け、どこにも負けない「チームワーク」を養い、、

最後の全日予選を、見事、優勝で締め括ってくれました。

懐かしいなぁ〜。。




また、あの時のような熱い熱い「三平」の試合を見たいもんやなぁ…。。