こんばんわ〜!!



【第2弾】と時間が前後してますが、1日目の晩の様子を。


しかも、コーチと父兄の。。(笑)






【友好チームコーチとの懇親会】

はい…。。

ここは食べる前の写真を撮るべきでした。(笑)


完全にミス。。



写真では伝わりにくいですが、本当に美味しい「刺し盛り」でした。




さすがは「御津」、漁港のある町ですね!!






今回、ケンシンパパから頂いた焼酎。

ラベルは営んでいるお店の名前とのこと。。


「ケンシンパパ、お心遣いありがとうございました〜!」

スタッフ懇親会の差し入れにさせて頂きましたが、とっても好評でしたよ〜。





こんな感じで。(笑)


今回の夏合宿は、「御津SSD」の指導者の方々に、沢山のご協力をいただきました。

・「4年生  三平カップ」の会場提供と、諸々の準備。
・宿の手配。
・この懇親会の準備。などなど。。


御津SSD  西◯コーチ・八◯コーチ、
「この度は、本当にありがとうございました!
  今後ともご交流よろしくお願いしますっ!!」



その他、
明日の4年生・6年生のカップ戦も、三平が合宿をしたいと相談したところ、
揖西西さん、揖西東さん共に、快く試合を組んでいただきました。




選手の皆さん、
君達が試合ができていることは、当たり前ではありません。
沢山の方々の協力があり、始めてサッカーができているのです。

常に「感謝の気持ち」をしっかり持って、日頃の活動に参加して下さい。
そうすれば、一つ一つの活動の「質」が、少しずつでも変わってくると思います。







今回の懇親会は、
「御津SSD」・「ステラーゴ網干SC」、そして「揖保SSD(龍野JSC)」のスタッフの皆さんとの会でした。

あっという間の3時間でしたが、いろいろ情報交換でき、ホントに楽しいひと時でした。。



皆様、
「これからも三平SCとのお付き合いを、よろしくお願いいたします。」





【宿への移動】

井上コーチの松葉杖さばきも、かなり進歩しております。(笑)






【ご父兄との懇親会】


例によって、お開きの頃には、かるく日付も変わっておりました。(笑)

そして、、

例によって、記憶も曖昧です…。。



ご父兄の皆様、
いつもいつも、ごめんなさい…。。






さぁ〜、明日は地獄をみること確定ですが、子供達のために頑張って行きましょ〜う!!