お待たせしました〜!

番外編で〜す!!



【お宿】

今年のお宿は、昨年もお世話になった「シーサイド  みゆき」さんです。






無事、今年もメダカ君達は元気でした。





これからお世話を掛けまくりますが、一応「歓迎」していただいております。(笑)








「今日から2日間、よろしくお願いしま〜す。」


という挨拶は後回しにして、到着するなり、海水浴ヘ直行!!(笑)





【海水浴】
ちゃちゃっと、水着に着替えて、海に向かってダ〜イブ!!






もはや恒例となりつつあるカワハルパパとの「バトル」。


気になる結果は、、

今年も子供達の惨敗。(笑)













おのおの海の楽しみ方もそれぞれのようで…。。


ユウセイ、お前は何を持っているんだ?(笑)







全学年、みんな揃ってパシャ。。







砂浜まで戻ってきたので、
お父さん・お母さんも一緒にパシャ。。



「新舞子浜」。。

遠浅の海で、海水浴には本当にお薦めです!!

季節が違えば、潮干狩りなども楽しめるようです。






【お部屋】

無事、宿に到着。。

こちらは、お部屋からの風景。

写真では、いまいち分かりづらいですが、とっても良い景色です!




【お風呂】


お風呂からの眺めも最高です!





【晩ご飯】















高学年は「お茶碗3杯」、低学年は「お茶碗2杯」、、

必ず食べるように伝えましたが、みんなしっかり完食しましたか?


しっかりご飯を食べることも、立派なトレーニングです!


日頃から好き嫌いせず、なんでも食べられるようになって下さい。








【花火】














海水浴の後は、花火大会。。


おいおい、ちょっと遊び過ぎちゃうか。(笑)


まっ、

今回は「遊ぶ時は遊ぶ!」が、合言葉やからね。


しっかり楽しんで、明日のためにエネルギーを充電して下さい。






【就寝前】










全学年、同じ部屋での就寝。。


トランプしている高学年は、もちろん低学年の面倒を見てから、遊んでるんよね。(笑)



きっと、素晴らしい先輩の姿を見せてくれたのでしょう。


うん、そう信じよう。。






それでは、明日に備えて、ゆっくり休んで下さい。


「お休みなさ〜い!!」