2024/7/21

北播磨少年リーグ  @三木防災


①vs 小野南FCジュニア
7-1(4-0、3-1 )


(TRM)15分1本
②vs 小野南FCジュニア
4-0


(TRM)15分ハーフ
③vs 加西FC
2-2(1-0、1-2)



第17節終了時点
10勝5敗2引分



大大大遅刻、、
誠に申し訳ございませんでした。。




【第1試合】




2試合目以降の写真がありません。。
申し訳ございません。

そして、何より大遅刻。。
いや〜、本当に申し訳ありませんでした。
危うく不戦敗になるところでした…。。

おまけにスマホを家に忘れてたので、連絡も着かずで。。
ハラハラドキドキさせてしまいました。





遅刻の原因は、、
前日に三平OB父兄の方々との飲み会がありまして。。




昔話に花が咲き、、
気付けば、日付も変わって午前2時…。。

はい、完全に言い訳です。
本当にごめんなさい。。




とっても良い歌詞ですね。。

なんの歌だったかは忘れましたが…。(笑)






そして、

子供達から誕生日プレゼントをもらいました。

ありがとうございます。
美味しくいただきます。





さぁ〜、いよいよ来週末は合宿ですね。

良い思い出を作れるように、「やる時はやる!!」

そして、「遊ぶ時は遊ぶ!!!」



その前に、
この1週間の体調管理をしっかりすること!
(コーチの自戒を込めてのコメントです…。。)






【第3試合】



ご父兄から第3試合の写真を送付いただいたので、追加でアップしておきます。

前述の通り、私はスマホを家に忘れておりまして…。。


1-2からリキトの同点ゴールが炸裂!!