2024/7/7

TRM @三樹小

①vs マリノFC
1-0(0-0、1-0、0-0)


②vs 多井畑FC
1-3(0-1、1-0、0-2)


③vs けやき台ホーネッツFC
2-1(0-0、2-0、0-1)




【第1試合】








【第2試合】













【第3試合】










今日も、合格点なのは「運動量」だけ。


確かに、運動量を落とさないことは、とっても大事なこと。


でも、ここは、この夏の「最低ライン」。


これすらも続けられなければ、秋の本番は戦う前から結果が見えている。


この運動量の中で、どれだけ「技術のミス」と「判断のミス」を減らしていけるか…。。


全ては「この夏をどう過ごすか」に掛かっている。


それを何人が意識して、活動に参加するか、、


何度も言っているけど、週末の活動は、平日に練習したことを試す「本番の場」です。


週末の活動だけで、勝てるようになるほど、サッカーは甘くはない!!





そして、、



相変わらず、調子の良い時だけ、自分の気分が乗っている時だけしか戦えない選手がちらほら。。


「チーム」で戦うんじゃいっ!!


以上っ!!